札幌 テンザホテル | 北海道♪ピコピコラジオ♪

北海道♪ピコピコラジオ♪

おもいついたことを
ダラダラとオンエアー中でーす(^○^)

良かったらリスナーになってね♪

お友達が
札幌遊びにきたので

久しぶりに四川飯店へ


担々麺うますぎー❤️

春巻き
サービスしてもらいました
うれぴー❤️



そのあと
百合が原公園へミモザを見に
(友達が花好き)


よく見るとかわいい花だね

さて
気になってた
テンザホテルへチェックイン♪

ラウンジで
珈琲飲めるよ

ジュニアスイートにしました
(安いの♪)


Bedが大きくて気持ちいい♪
本当はメゾネットタイプに
泊まりたかった
(安いの♪)

この日はこのタイプ満室😭
残念!また今度にしよーっと
(子供は楽しそう)

お部屋のお風呂も
おっきー♪


でも、大浴場と
サウナがあるので
こちらでね♪


さっ汗もかいたし
お外へGO〜♪

ココノススキノへ
風月のたこやき
やっと食べた〜♪




からの
居酒屋へ♪






ワカサギ天麩羅
美味しかった

豚足〜❤️

出汁巻き卵
メニューに、無いけど
作ってくれた❤️
サーモンハラス

わぁーヒレ酒〜💕

うまぁー最高〜🤩🤩🤩



〆にクレープと
(利Q)

抹茶♪


おはよー
朝食まーまー
いいバイキングだったかな








白いお汁粉


夕張メロンの
ドレッシング

メロン好きのピコ


たいして
美味しくなかったかも🤣


エビ味噌ラーメン
やっぱり
好きじゃない🤣



ホテルから
すすきのまで
10分くらいかな?

新しくて
綺麗だったから
また行ってもいいかも

お風呂が少し熱め
2つあるけど
どちらかぬるいと良かったなぁ

あと
サウナせまい

水風呂少し
深くて入るのドキドキ

まぁそれでも
楽しかったー💕

おすすめホテルです😄