四国三日目 | 北海道♪ピコピコラジオ♪

北海道♪ピコピコラジオ♪

おもいついたことを
ダラダラとオンエアー中でーす(^○^)

良かったらリスナーになってね♪


3月8日【三日目】

今日も9時出発
桂浜へ🌊

なんか見たことあるよね
この景色

波の音癒やされたぁ〜🌊
今日も天気よくて 良き良き🥰

お昼は
土佐丼

カンパチ丼

本当は
四万十川で屋形船乗る予定でしたが
強風のため欠航
残念⤵️

でも、知床のカズワンみたいに
なるのはごめんだよ!
屋形船の会社の方も
損失!でも懸命な判断だと思います
仕方ない
また、おいでよってことかな?
ポジティブで✨😄

その代わり
沈下橋見学へ


そのあと
愛媛 道後温泉へ
ここも時間なくて入らなかったよ

今、工事してるみたい
また、ここもおいでよって
ことかな?😄



なんかね
狸小路みたいなところに
色んなお土産屋さんが!
そのなかの
今治タオルのお店の奥に
ミカンジュースのお店

これ!
これやりたかったの!!

蛇口ミカンジュース🍊

わーい
出てきたー🤩🤩🤩

あとね
蛇口五個あって
色んな味のミカンジュース三つまで
飲み比べ出来るよ

清見 温州 不知火
どれも美味しかった❤️


こっちは
ミカンのUFOキャッチャーだ😅

最後に
ミカンビール🍺
これも美味しかった
まぁほぼジュースだっけどね😅

つまみに
鰻おにぎりかってバスの中で

最後のホテルは
奥道後 壱湯の守


お疲れ様😄

ここの
ご飯とお風呂のタイミングと
色々あわず
なんかバタバタした

お風呂
脱衣所の上が内風呂
(硫黄の香り質よき)
下が露天風呂(7つある)

どちらも少しぬるめ
でも時間あればゆっくりはいるには
いいかも

サウナは二人しか入れない
感じ😵落ち着かない

食事会場の時間なく
ビール2杯😅


朝は
7時50分発なのに
朝食6時50分からしか
あかないとゆう😅

バタバタバタバタ🤣

しかし
今回のツアーの皆様
みんな優秀でして

だぁーれも遅刻せず
約束の時間の15分前には
準備🆗🙆

ストレスないわー

さぁ最後の行程
4日目です

いまのところ
かーさん、高知城の筋肉痛が
少しあるものの
元気💕よかった
ヨガのおかげかなー?