高校、同級とカフェミルクへ | 北海道♪ピコピコラジオ♪

北海道♪ピコピコラジオ♪

おもいついたことを
ダラダラとオンエアー中でーす(^○^)

良かったらリスナーになってね♪


東京から帰札してた友達が
気になるカフェがあるってことで
居酒屋でご飯食べた後

こちらへ 行ってみました

カフェオレと
おおきな
チーズトースト(シェア)
頼みました
めっちゃ美味しかった💕

こちらのカフェ
スタジオを貸してるみたいで
若者がバンドの練習してるみたい

知る人ぞ知るカフェらしい

と、ゆうのも
こうゆうことみたいですよ
ダウンダウンダウンダウンダウン



14時〜0時までやってるみたいです

出勤途中で毎度看板見てて
まさか訪問することになるとはって
感じでした😄

でも
トースト美味しかったし
カフェオレも美味しくって
また行きたいと思ったけど

猫ちゃんがいてねー
この猫ちゃんたちがけっこう
自由に過ごしてるのだ

ピコ、アレルギーもちで
舌がしびれてきて
気道が狭くなった気がしたよ

そんなに長く滞在しなかったから
よかったけど
もう少しいたら完全に
目とか腫れてたかもだった😅

ゴーバンズの
ポスターとか貼ってたな

気になる方は是非!

優しい年配の
御夫婦がやってました🥰