クロスホテル hache ランチ | 北海道♪ピコピコラジオ♪

北海道♪ピコピコラジオ♪

おもいついたことを
ダラダラとオンエアー中でーす(^○^)

良かったらリスナーになってね♪


インスタで見て
美味しそうだなーって思って
お母さんと行ってきました

ホテルの裏に駐車場が
あるのですが
立体で地下に潜らせるタイプ
かなり時間がかかります

係の人に
「これ、炎天下だと待つの
大変ですね💦」

「そうなんですよね
土砂降りや大雪の日も大変
なんですよ😰」って

屋根もないとこで待つ感じなので
ホテルのロビーでまって
音なるやつ持たせるか
マイクで呼び出すかとか 
対策を考えるべきだよね

宿泊の人がチェックアウトしたとき
どれだけ待たされるんだか😨💨


さてレストランへ♪


レストランアッシュ3階です
エスカレーター乗ったけど
エレベーターの方がいいです(直通)


母はシャンパンで
私はノンアルコールビール


アミューズは
ズッキーニとマッシュポテトの
タルト 美味しかった

バターが可愛かった


アントレは
私は

ミディトマトとタコマリネ

母は牛タルタル
ゆで卵ワイン風味


魚介パフェ

いろいろまぜまぜで
細かすぎて 何がなんだか
みたいな味 笑
期待してた感じじゃなかった
まぁ見た目は面白いけど😄


メインと15種野菜

メインは選べて
私はオマール海老
美味しかった💕

母は知床鳥

Dessertは
ショーケースの中のを
好きなだけウインク



どれも美味しかった

全体的に特に
感動することはなかったけど
見た目とか面白い感じだった
クーラーが効きすぎて
二人で震えました🤣
でも、久しぶりの母とランチ
楽しかったです


夜は

とーさんと三人で
なごやか亭へ

さんま

イカ柚子塩

ハモ

ハモは
お吸い物のほうがいいわ