映画 きのう何食べた? | 北海道♪ピコピコラジオ♪

北海道♪ピコピコラジオ♪

おもいついたことを
ダラダラとオンエアー中でーす(^○^)

良かったらリスナーになってね♪






ドラマも最高だったけど
劇場版も最高~✌️
面白かった🎵

絶対ここ
アドリブでしょ?って
ところとか

二人の心暖かい感じが
本当よかった

これでも終わりなのかなー?
さみしい~😭

寅さんばりに
ずーっと映画やってくれないかな?

それか
なにたべシーズン2とか

とにかく
シロさんとけんじ
小日向さんとジルベール
ずっと見てたいよ

見たことない人は
是非!!おすすめ

★★★★★

あっそだ
劇中に
トム・クルーズ出てくるよ(笑)




どーゆことー?って?

見てください💕👀(笑)