見逃したー 映画館 ナウ | 北海道♪ピコピコラジオ♪

北海道♪ピコピコラジオ♪

おもいついたことを
ダラダラとオンエアー中でーす(^○^)

良かったらリスナーになってね♪

ルパンの娘 昨日で

終わりだったんだぁ⤵️⤵️😢


なんか

忙しくて

見る暇なかったー💦💦


こうゆうときは

レンタルするか

テレビでやるのを待つしかないけど


だいたい

忘れてるか

腰があがらず

レンタルを渋るってゆう


本当あたし

映画より


映画館が好きなのかな?(笑)


もぐらの唄ファイナルってゆうし

滝沢カレンちゃん出るって

ゆうし来てみた


最初のもぐらの唄見てた時

めっちゃお腹痛くて

途中で 出たんだよなー


今回はそうなりませんように


ドキドキ(笑)