創作フレンチ COQ | 北海道♪ピコピコラジオ♪

北海道♪ピコピコラジオ♪

おもいついたことを
ダラダラとオンエアー中でーす(^○^)

良かったらリスナーになってね♪


母とランチへ

叔母が気になるお店でして
偵察へ!!

常磐の芸術の森のもう少し奥に
ある お店

【コキュウ】さん

道路沿いにお店が
あります
お店の前に🅿️5台裏に5台
計10台止めれます




今は時間帯で
ずらしてて 一組づつしか
入れてないみたいですよ
一組 4人までです

あれ?エアコンなし!?
自然風 タイプ?
そーゆーのあんまり好きじゃないです
今の北海道(笑)

でも、木陰で
日差しはさえぎられてるかな?

でも 暑いなぁ・・・

カーテンでとなりの席と
区切られてます

お品書き
本日は6200円のコース


どれ使っても
いいよーみたいな感じが
いいね(^O^) ↓


ピコは車なのでペリエ
母は スパークリング🎵



① 牛のアキレス腱

サクサク
母は少しくどいって

ピコは美味しかったよ🎵

② 色々野菜のキウイサルサソース
(あーワイン飲みたい(笑))

③ 穴子となすびの燻製

これあと二個食べたい(笑)
めためた美味しかった❤️

ケーキみたいで可愛いよね🎵

④ アスパラのポタージュ
冷たくて美味しい💕雲丹も
いいアクセント❤️


⑤ 石ころパンと枝豆 豆乳バター
枝豆が濃くて美味しい💕


⑥ ステーキ 
バジルソースと
焦がしネギパウダー



⑦ トウモロコシの最中アイス
おいぴー❤️



ピコはアイスティー


お母さんはホットコーヒー

カップ かわいいー😍

あっそうそう
クーラー入りました🎵
心地よし💕

かわいいーとおもって更に

あら
かわいいー❤️😍





とっても満足❤️

1万円のコースも
あるみたいですよ

魚介の料理が2品増える
らしいです(^O^)

楽しかった(^O^)♪

また是非行きたいです🎵