これ あってる? 牛亭 | 北海道♪ピコピコラジオ♪

北海道♪ピコピコラジオ♪

おもいついたことを
ダラダラとオンエアー中でーす(^○^)

良かったらリスナーになってね♪


ハンバーグ
ミディアムとウェルダンって
選べて
ミディアムにしたの



そしたらさぁ
ブヨブヨネチャネチャ
は?なにこれ
スプーンで食べるの?って
感じ

ミディアムじゃなくて
ベリーレアじゃね?😱



友達が
「猫のもどしたやつゲローかと
思ったわ」って(笑)

うける

猫缶とか言うならわかるのに
なんで猫、限定?

猫ってよく吐くの?


焼き石があるんだけど
そこに乗せるにも
トロトロだから

やけてもボロボロ
なんなの!?😡⚡イライラする!


昔、ステーキ屋で
働いてたんだけどね
そこも ミディアムでも
美味しいって言ってたの

確かに美味しかったのね

そんな感じかと思いきや
本当 なんこれ?ふざけんてんのか?
って感じ

絶対焼き方間違えてるしょ?

だってこんなドロドロなら
そのままだせば?くらいよ


ミディアムって
周り焼けてて
中が生でしょ?

これほぼ生!

ちなみに
ポコさんは
ウェルダンだったけど

こっちは焼きすぎじゃない?
ってくらい
カチコチ

これは焼き手の問題?
それとも牛亭さんは
これが正解なんですかね?

いい肉だから
生でもって

言いたいことは
わかるけど


ハンバーグの
生は

度がすぎると 気持ち悪い
食感ゲローゲローゲローゲローゲロー