伊勢寿司 | 北海道♪ピコピコラジオ♪

北海道♪ピコピコラジオ♪

おもいついたことを
ダラダラとオンエアー中でーす(^○^)

良かったらリスナーになってね♪


毎年 静岡のご夫妻との
会食が3月にあったのだけど

今回のコロナウィルスのせいで
中止になった

なのでとってたホテルや
お寿司屋をキャンセルしなきゃ
ならなくなったのだけど

1つ星の伊勢寿司だけは
名残惜しくてキャンセル
してませんでした

紹介で
なかなかとれない
大将のカウンターもゲットしたから
どおしても行きたかった

と、ゆうわけで
お友達に交渉

そしたら
泊まりで行っちゃう!?って
なって

ポコさんには悪いけど
ピコだけ楽しんじゃうことに
なりました\(^0^)/💕

まずは
ホテルノルドに
チェックイン🚕

いっちばん広い部屋~🎵

キャンセルだらけらしく
すぐ部屋とれたみたい



歩いてきましたよー🚶
しっかし
人がほとんど歩いてないね(゚Д゚;)


個室のカウンターに
なってましたよぉ


わぁー❤️😍



大将のおまかせ
12000円コース

カスベと菜の花
ホタルイカ

毛ガニ


ヒレ酒♪


松川ガレイ🐡

八角

生ガキ
黒コショウが美味しかったぁ❤️


しらす


鯖~

マグロ~

漬け~
サクラマス~

からすみ~

イカ~


タコ~


ホテルに戻って
BARへGO~🌠



結構お酒が
濃かったねぃ~(^_^;)

でも美味しかった(^O^)






フォアグラテリーヌ


パテドカンパーニュ

映えるカクテルください
って言ったら
これ出てきた

これまた濃いーー(笑)

ワイワイ楽しかった♪

部屋に戻っても飲んだけど
すぐ寝ちゃった

朝食はバイキングは
中止で
セットメニューでした
美味しかった💕

しっかしレストランに
自分らと一組しかいなかった
ガラガラなんだなぁ⤵️😢


帰りルタオへ
ここもガラガラ(゚Д゚;)

このあと
南樽市場のそばの

みかんで🍜
ラーメン食べて帰ってきました

あー楽しかったし
美味しかったー
食べ過ぎたなこりゃ(^_^;)