ポコの優しさ 誕生日 | 北海道♪ピコピコラジオ♪

北海道♪ピコピコラジオ♪

おもいついたことを
ダラダラとオンエアー中でーす(^○^)

良かったらリスナーになってね♪

確か
去年は何にもしなかったんだよな(笑)

今年は
仕事してるから
シフトがどうなるかもわからなかったよ

1日は仕事で
2日は休み

だけど
最初 ポコさん函館のホテルを
予約してました

でも、さすがに
15:00終わりで函館は
厳しいよね
てなわけでキャンセル!

なんか美味しいもの食べたいって
なったんだけど
なかなか決まらなくて
結局 近所の居酒屋で
いいって

と、ゆうわけで
2日は用事いれました

な・の・に

やっぱりどっか行くかーって


えーー!?(゚Д゚;)
用事入れたわい!

って思ったけど
近くならいっかーってことで

北広島クラッセホテルを
予約してくれました✨🎁✨




お部屋広め(^O^)



ユニットバス広め
入らないけど
もうひとつトイレもあって良かった



ポコさんが
買ってきたケーキ
まずいってゆう・・・(笑)

この熊ちゃんも
マカロンケーキ

これもそんなに・・・ってゆう(笑)

でも、職場の先輩の
娘ちゃんがガトーショコラを
作ってくれました💕
とっても美味しくて
あってよかったー😍感謝 感謝

ポコも感謝してました(笑)


ロウソクまで
つけてもらってハッピー💕


毎回 ポコさんこうゆうの
描きますよ(笑)↓↓↓

今年はミッキーミニーの
シールが貼られてます(笑)

ポコマウスよりって
うける(笑)


お風呂は
モール温泉🎵


38度の低温風呂があって嬉しい😃💕
もちろん42度のお風呂もあり

サウナも熱め
📺あり😍 水風呂は16度少し冷たい。
でも、ありだね

サウナに📺があるかは
ちゃんとポコさんが
調べてくれています👀感謝♪


ポコ
「ピコさん!ぬかりありません
サウナに📺ありますからね」って🎵

愛ですな(^O^)

露天風呂も季節的に
涼しくて良かった


夜はバイキング


そして
楽しみのお風呂あがりの🍺

おっ変わった飲み放題の条件(笑)

お二人の為のフリードリンク
※ただし

仲の良いご夫婦
ステキなカップル

に限ります

って(笑)


誰がどう見分けるのさ?
まっどうでもいいや

飲もう飲もう!
かんぱーい\(^0^)/

うんめぇーーー😍😍😍
ホテルで
90分生ビール付きで一人1400円
安い!ブラボー👏💕


ご飯も美味しかった❤️
こうゆうとこの
ステーキ美味しくないけど
柔らかくて美味しかった❤️
嬉しい😃💕

お刺身もうまうま(^O^)

あ~楽しかったぁー
最高~❤️ いくつになっても
お祝いされるのは嬉しい

気持ちよく酔って
すぐ寝ちゃった(^O^)


はい!朝ー☀️ 
なんと今日は27度になるとか
10月に夏日は初らしい
異常だねぇー(゚Д゚;)


もちろん朝もね🍺💕

ポコは牛乳(笑)



カレー
まずかった(笑)


近場って
いいなーって思った

楽しい誕生日でした(^O^)💕


感謝 感謝 感謝\(^0^)/