坂口杏里 容疑者 観覧注意 | 北海道♪ピコピコラジオ♪

北海道♪ピコピコラジオ♪

おもいついたことを
ダラダラとオンエアー中でーす(^○^)

良かったらリスナーになってね♪


逮捕された(゚Д゚;)




美川憲一が
ある番組で 坂口杏里に
説教してたよ

そうゆうコーナーが
あって、だいたいみんな
泣いて 頑張りますとか
言うのに

杏里ちゃんは噛みついたままだった

美川
「あんた甘いわよ!このままじゃ
芸能界になんていれないわよ!」

坂口
「いれます!」

「いれないわよ!」

「誰に何と言われようと
います!」

「おだまり!💢」

「あたしの人生どうするかは
私の勝手 あなたにはわからない」

「わかるわよ!」

みたいな展開


さすが!
わかってたねやっぱり

つか、これは
みんなわかってたかね(^_^;)


みんなが
事件の真相はこれかーって
言ってたインスタ↓
写真は削除されたみたいだけど

コメントがもう救いようがない😅

して、こーゆ時って
大炎上とかするのに
たいしてしてないってゆう(笑)

ピコが見た時点では
2019/8/29/AM8:00
263コメント(少なっ😅)


彼女の認知度、人気
芸能界での位置が
数字で出たね

 
観覧注意↓
ここから先は消されたと
思われる インスタの写真
(血が流れてて、折れてるか?)





























こんなの
載せるなんて
どうかしてるわ
ダメ女最上級グループだな