石狩まるごとフェスタ花火大会 | 北海道♪ピコピコラジオ♪

北海道♪ピコピコラジオ♪

おもいついたことを
ダラダラとオンエアー中でーす(^○^)

良かったらリスナーになってね♪


今年の花火大会は
ニトリの社長が結婚50周年と
ゆうことで1万発!ってチラシに出てたから

お友達と行くことに♪

ポコこさんは
渋滞が嫌なのと
1万発なんてながーいって
行かないって(笑)

ちなみにこないだ行った
花火大会は3000発を
1時間かけた大会だった

いちいち協賛を
発表するやつね(^_^;)

そのせいか
相当時間かかると思ったらしい(^_^;)

とりあえず
会場へ向かいます

近くまでは
すーっと行きましたが

2キロ前ほどで詰まりましたガーン
詰まって1時間半ほどで
入場💦(7時)


グヘー( ; ゜Д゜)
会場は物凄い人!!

どのブースも長蛇の列😱
並ぶ気力ナッシング!

と、ゆうわけで
とっとと空いてるスペースに
敷物ひいて 花火まで待ちました(15分)


敷物持ってきて良かった❤
楽チンやぁー(^○^)

始まったー\(^o^)/始まったー\(^o^)/

真上にドォーン
ちかーい♪キャーー♪(^○^)
いーじゃん♪いーじゃん♪

5部構成で1部づつフィナーレっぽいのが
あがって
いちいち感動(笑)





ポコさんやっぱり
来れば良かったのにー

1万発でも30分で終了~
ってことは
次次にあがるので凄い迫力❤

感動のフィナーレは
3000発がノンストップ!!

写真で見ると
絵の具をキャンパスに
こぼしたみたいだね(笑)

近いし範囲が広くて
レンズに収まらなかったよ(^_^;)






とにかく
凄くて感動で涙がポロリ(笑)

真駒内や勝毎も凄いけど
なんだろ?この感動はって感じでした

あまりの感動に
なぜか友達とハグ♪

あー面白かった!
 
さて帰るべ!

って
ぜーーーんぜん
車動かねー(笑)

出るのに1時間かかりました💦

まっ友達とおしゃべりしたり
テレビ見てたから
そんな苦痛じゃありませんでしたよ

ただね
ジリジリ車を詰める感じが
神経つかいました(^_^;)


ふぅー
疲れたぁー💦

ブースでご飯食べれなかったので
居酒屋でご飯


車なのでノンアルコールビール


渋滞は
きついけど

それでも
また来年行ってもいーかもなぁー

なんて思える
花火大会でした(^○^)