スープカレーラマイ 持ち込み!?( ; ゜Д゜) | 北海道♪ピコピコラジオ♪

北海道♪ピコピコラジオ♪

おもいついたことを
ダラダラとオンエアー中でーす(^○^)

良かったらリスナーになってね♪


急に食べたくなって
11:30開店に合わせて行ったら

駐車場残り二台の
座ったら満席になった( ; ゜Д゜)

凄い人気だなぁ
みんなスープカレー好きなんだなぁ~

待ってる間目に入りました


                              ん?




エー!?( ; ゜Д゜)

こ、これ持ち込む人いるの?






納豆にお茶

どちらも絶対ダメだけど
納豆って・・・やりすぎだよね

つかお茶も全然
考えられないけど

自分の彼が
ジャーーーン♪なんて
こんなもの平気で出してきたら
どうします?(笑)

ピコなら秒で嫌いになる(笑)

そんなこと思ってたら
キタキター\(^o^)/

ピコは
野菜でトッピングに
ブロッコリーアゲアゲ❤
これが好きなのよねー(^○^)



うーん🎵美味しい❤