お久しブリーフ(追記有岡) | じゃんぷ GYU-GYU-GYU!

じゃんぷ GYU-GYU-GYU!

Hey! Say! JUMPファン初心者ピコのJUMP丸っと愛でるブログ。

グッズ参戦だけ、、、、

グッズ参戦だけ行ってきます。


一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

城ホ行ってきた。全く並んでなかった。

大量に伊野尾慧を買った。

ポスターもフォトセットもクリアファイルも3個づつ買った。

伊野尾への狂いっぷり。

我ながら天晴れ。




それにしても、最近の伊野尾さん。
益々可愛いくね?

ここで伊野尾慧を題材に一句。

FNS

たくさん抜かれて

良かったね♡

もう、見切れ王子なんて言わせないってくらいの映りっぷりでしたね。
楽しませていただきましたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



えー、グッズの話題に戻りまして、、、

今日から明日にかけて、お泊まり保育に行く6歳のお姉様に↓
{37234599-49E2-44CF-BCFB-60186E3AECE2:01}
山田様のポスターを。

最近めっきり圭人担な息子3歳に、
{89F5A57D-38A9-4E14-8720-07F1A7F834A8:01}
オカモローのポスターをお土産に買いました。

他はザッと全部のグッズ買うよねー。

やっちゃったよねー。

まま、初グッズ参戦って事で。記念みたいなもんです。

それにしても、ポーチのデザインがあんまし可愛くないんだけど笑
あ、でも大きさはBestよ♡

そして、城ホに目もくれず、でっかい袋を担いでトンボ帰り。


だってさ、切ないやん。
入れないやん。
自分で決めたけどさ。
やっぱりちょっぴり切なさ引き換え券。

中に入れる方々、、、楽しんで!!




今日も明日もヲ友達様何名か、ご参戦のご様子で♡

お仕事終わらせて行く方や、オフ会があったりと、、、楽しそーやなぁ。

でも、やっぱり今回の大阪公演には縁が無かった。
今日から娘はお泊まり保育で、息子ちゃん一人になるしね。
明日は娘ちゃんのお帰りパーリーやしね。
プラス、ウチの地域、8/1はヤバいしね。
例の花火大会で、外に出れないし出たら帰れない。
それに日曜日は子供たちが家にいるからなー(T ^ T)

そんなこんなで、色んな事言っても、やっぱり今の状態でツアー参戦をしたくないってのが一番の理由なんです。
気持ち的にね。何かスッキリしないというか。

まぁ、3年で学校終わって、無事資格を取ったらね!!!

嫌という程おジャンプ君に愛に行くわよ!!


て事で、また永らく不定期更新ですが、ちゃんと学校もジャンプもやってます(笑)

そして、これからドンドン露出も増えて頑張っていくだろうジャンプ君を、陰ながら応援していきまーす!