泣く息子(笑)笑う母♡ | じゃんぷ GYU-GYU-GYU!

じゃんぷ GYU-GYU-GYU!

Hey! Say! JUMPファン初心者ピコのJUMP丸っと愛でるブログ。

昨日は、早く寝なきゃいけない事も考慮して、battle2あたりで切り上げようと思っていたゼウス。

結局最後まで観ちゃって、
保育園児2人とも夜更かしさせてしまった、イケナイ母です(^◇^;)

番組初っ端、涼介が井上さんに負けちゃうシーンを観て、あたしが「あーーーー!涼介負けたーー!!」って叫んだら
3歳の息子。泣き出すし(笑)

その後も、ジャニーズ軍団が負ける度、
地べたに座りこんで、足ジタバタさせて泣く息子(笑)
「このCM(番組の事)観たくない。゚(T^T)゚。」って泣くのよね。

特にゆうやんがbattle1で砂まみれで負けたとこなんかは、マジでテレビ観るのさえ嫌がるから往生したよ(^◇^;)

どんだけジャニーズ応援してんだよ!息子(笑)

ま、その後裕翔が良いとこ見せてくれたからご機嫌直ったけど、もぅ本気過ぎて母はそちらに笑わせて貰ったよ!!
着々と男ジャニオタに成長しているようで、微笑ましいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
5歳のお姉ちゃんは、あばれる君な弟と真逆で、冷静に応援(笑)
それはそれで笑える♡
「ほら、ゆうてぃ勝ったで!ジャニーズ勝ったで!」と弟を励ます(笑)

あたしは、このジャニオタ姉弟が健やかにヲタ道を歩んでくれる事を願ってますよ。

と、そんなこんなで、学業はですね。
今日まではオリエンテーションなどが多く、勉強よりも睡魔との闘いがほとんどだったんですが、今日はみっちり4時間とも講義があり、2時間に関してはレポート課題まで出され、やはり看護専門はそれなりに忙しいな。と実感しております(^ω^;)

でもね。子供たちも元気に保育園に行ってくれてるし、帰ると母が作った晩御飯はできているし、いのちゃんは相変わらず可愛いし。

とね。家族に感謝。いのちゃんに感謝。
Hey! Say! JUMPに感謝♡

でも、書店ガールの番宣番組とかあったみたいですが、それも観てないし、ドル誌なんかもスルー状態(T ^ T)

あ、でもいのちゃん表紙雑誌は切り抜き買えました♡
{B481EEA6-883F-4E09-9BF2-7019143057D9:01}

{B9B18FA9-44DD-4718-AB52-EDDB15E4B718:01}

{E155172D-588B-4334-ACBC-80CE1B669FCD:01}
あーーーー、ヤバイヤバイ。
伊野尾慧が可愛い過ぎて、
オカシクナリソウダヨ\(゜□゜)/

毎日ジャンプ曲で癒しを貪り、頑張って先ずは進級できるようにしまーす♡