高木雄也10000字ロングインタビュー | じゃんぷ GYU-GYU-GYU!

じゃんぷ GYU-GYU-GYU!

Hey! Say! JUMPファン初心者ピコのJUMP丸っと愛でるブログ。


高木雄也!!25歳おめでとう!!!

なんつうお祝い画像なんだよ我ながらw(´▽`)
しかも、きっちり遅れてるし、その上ベイジャン聞き逃す(;´ω`A
まま、その辺はいつもどおりですので、スルーでw

高木雄也さんへ。

実はとっても大人で男気溢れていて、メンバー想い。
笑顔はとっても少年っぽくもあり、海が大好き。
ちょっとおバカで、とっても素直で、
しんどいも楽しいもすぐに顔に出ちゃう。
そして、魂やドラマでは素晴らしい
ダイナマイトセクシーバディを披露して下さり、
ありがとうございます♥


わたくし、JUMPを知った始めの頃、
ゆうやんをひと目で、「この人はチャラい」と思い
実はあまり好きではなかった高木雄也さん。
ほんとに、見た目だけでね。何にも知らなかったからw

でも、どんどんJUMPを知り、ゆうやんを知っていくにつれ、
「なにこの可愛い人!」ってなったのが、
魂DVD内のMCでの「おいちぃ」発言でした。
あのエピソードがDVDに収録されていなければ、
そのまま「チャラい。ちょっと怖い人。」なイメージが、
もうちょっと続いていたかもです。

そこから、どんどんゆうやんを好きになって、
知念様とのフランス旅が気になり、購入。でどハマリ。
「JUMP一、素直で、男らしくて、無邪気。」
というイメージに大変身された高木雄也さん。

年長組みなのに、なぜか弟キャラな高木雄也さん。

見た目と中身のギャップに驚かされつつも、
セクシーなダンスでJUMP担当を魅了する高木雄也さん。

大好きナンデス♥

お誕生日を機に、切り抜きで購入していながら、
ここのところのメディアラッシュもあり、ずっと読めていなかった、
『高木雄也の10000字ロングインタビュー』
やっと読みました。


何より、『周りの人、メンバー、みんなに感謝できる人。』
このインタビューを読んで、とても印象強く感じました。

努力は誰でもやってること。
ドラマをやっても、自分じゃない方が良かったのでは・・・と思い、
自分で進みたい道をみつけたくて、辞めてしまいたい時、
メンバーの顔が浮かんで。・・・辞めれなかった。

薮くんはそれを察して、ウザイと思われながらも、
自分が戻る場所を作ってくれていた。

それを、ちゃんと感じ取れるゆうやんは、やっぱり優しい人ですよね。

メンバーや周りの人への感謝の思いがとても強い人なんだな。
と改めて思いました。

きっと、JUMPのみんながそうなんだと思います。
時間がかかりながらも、だんだんと絆を強めてきているから、
撚った糸の力がとても強い。

だからJUMP大好きナンデス♥

あと、個人的にこの二人の距離感が好きすぎナンデス♥















ちょっと前まで、苦手だったいのちゃんw
ゆうやん曰く、何を考えてるかわからないからww
いのちゃん曰く、運命の人は雄也ww

最近ちょっとづつ距離を縮めてるよね???
そんないのたかが大好き♥

あ、改めて、高木雄也!25歳おめでと!!!

昨日のリトラ、めっちゃ眠そうやったけど、
最近早寝なんですねwそんな良い子なゆうやんも好きだわ!!