2/4リトラレポ②禁断飯!~中華料理~ | じゃんぷ GYU-GYU-GYU!

じゃんぷ GYU-GYU-GYU!

Hey! Say! JUMPファン初心者ピコのJUMP丸っと愛でるブログ。

はいどーも!!!
本日ミナミにて制服の採寸&闇〇ョ行ってきました!!!

朝っぱらから闇の場所とか聞いて、ごめんねMしゃま♥
優しく教えてくださり、ありがとうございました♥
今度、また一緒に潤いに行きましょうね♥

その闇〇ョにて、
Yes!写真を小一時間漁り
厳選して持ってないものを購入♥





これを見まくって、ホクホクした気持ちになりすぎてました。
ごめんなさい、高木様にあたくしやられてしまいました♥

あ、前回行ったとき、涼介のYes!は10枚以上買ってます♥
決して担降りとかじゃないのでww
うふふ♥

ホクホクしすぎて脳内☆DANCE!!!

殺せんせー写メろうと思っていたのに
映画館に寄るの、忘れて帰ってきてしまうBBA・・・(´;ω;`)
ま、そのうちまた違う映画館も行くと思うんで、そこで写メ撮ります♪


そして、本題です(前置き長っw)


2/4リトラ@~ゲテモノ中華料理~

続きをさくっとレポします~~♪


一番大好きな餃子を食べれて、ちぃ嬉しそう!!

知「餃子、一番好きなんですよっ」

ハライチに「餃子が一番なの?」って聞かれて、

八「静岡出身だから、餃子好きなんですよ!」
とフォロー!やさいしねヒカルン!

ひたすら食べる伊野尾慧♥にヒルナンペアのツッコミが入るw

有「食リポしろよ!いのちゃん!」
八「腹立つわーコイツ!!」



次の回答はヒルナンペア!大ちゃん&ヒカルン!



漢字のパネルをみて大ちゃん・・・お口が可愛いからヤメテ(/ω\*)




有「いのちゃん、他に知ってるやつないの?」
敵チームに情報を得ようとしたが、答えてもらえず、
6番の「牛」という字にヒカが注目。


漢字から予想して・・・

有「子牛の肉を鞭で叩いて焼いたら、
         紅くなったみたいな?」


鞭で叩く料理ってなんですか?
有岡さんちの大貴くん(*´∀`*)


ちぃからは、ちょくちょく小悪魔な発言が飛びますwww

知「(紅焼牛鞭子)牛肉のたたきって事なんじゃない?」

って、完全にこれ選ばせようとしてるwww

結局最後は大ちゃん6番を推すも、ヒカルンがゲテモノを怖がって

八「怖いよ!6番!俺8番のがいい!」
って駄々こねちゃってる!!
普段大人っぽいのに、もーめちゃくちゃ可愛い♥

ヒルナンペアは結局8番を選びました。

これが、大正解!!!
「フカヒレの煮込み!」


ワイプで喜びすぎナンデス!!!


有「トロトロ過ぎてレンゲに乗らねーー(*´∀`*)」
大ちゃんモグモグ♥




有「ん~~~あ♥あ、もう♥ 
ぜい  たく  の 極み!!」

ちょっとちょっと美味しそうすぎます!有岡大貴の煮込み♥←欲求か!


八「旨みしかないコレ!!!」


これはレアなヒカペロ♥
なんだかセクシーナンデス♥


有「あの、プリップリですわ!ふか、ひれ、がw
プリップリなんすわ!」
なぜかつっかえながらのコメント♥
んも~~!何言っても 可愛いんだからぁ~♪

「なんか言えよ!昼で鍛えられてるだろー!」
という正しいツッコミがハライチさんより入りますww

大満足なヒルナンペア♥


食べてる姿が母性本能を擽ります!

あ~~~こっちまで幸せ~~(*´∀`*)


次はハライチさんの回答順なんで、サクッといきますw

色々考えて、5番や4番は危なそう。
さっき大ちゃんが推していた、6番「紅焼牛鞭子」を選びました!


これがゲテモノでした!!



ハライチさん、実食してますが美味しいようで、
「コラーゲンみたい!うまい!うまい!」
牛の良いところのお肉みたい


どり「こちらは牛のペニスの煮込みでしたーー」


そらこうなるわなwwww

でもちょっとJUMP君たちに牛のペニス食べてみてもらいたかったなw
どうなることやらwww
(ドS変態発言自重w)

ハラ「牛の良いところ(ペニス)に違いはないね!」

ハラ「牛の良いとこ美味しいわ!」

JUMPくん爆笑!!
当たらなくって良かった~という安堵ww



たぶんヒカだと思うんだけど、
「柔らかいんだね牛(のペニス)は!」
という一言www下ネタに食いつくwwそしてピコも食いつくww

ではでは、お次はまたいのちねペア♥



知「この、じじい肉(5番)いく??」


知「これ、熟成っていう意味で、いいのくるんじゃないの?」

という、完全に勝ちに来てる意見!知念様!さすが小悪魔!!
他ペアには、危なさそうなのを勧め、自分はめっちゃクイズの裏よんでるww

ここで、
八「いのちゃん、もう分かるのないの?」

伊「え~と 正直~、さ・・・っぱり・・・わか・らん・・・す。」
ヒカルン良いフリだよww

さてこれは流行るのでしょうか(*´∀`*)


いのちゃん、さっぱりわからんすwなんで、
伊「知念の事を信じます!」



知「僕たちは、5番のじじぃ肉にします!!」
伊「じじぃ肉で」

どり「いや、じじぃ肉って読まないすけどw」

みんなに、ギャンブラーだな!よく、それいったな!って言われてますが


知念様、この表情!ドヤ!!(`・∀・´)
絶対に熟成肉だと確信があるようですね!


いのちねCM前が可愛・・・よね?ん?
か、可愛いよ(;´ω`A 特に左の子!
傾奇者だね!!


さーさーさー
答えは??


大正解!!
そして・・・・



見よ!!!!


見よ!このドヤちねを!!
素敵すぎます(´;ω;`)


伊「やったーー!いただきます!」

知「ありがとございます!!謝謝!」
わーーー!この小憎らしい顔!!!
好きや・・・(´ω`)


あーーーん♥


伊「あーー甘ーーい♥」


知「これ正解!!」
だろうね!!
餃子の次に酢豚を食べれて、普通に中華のコースじゃんw


モグモグいのちね♥


八「ちゃんと食リポしてよ~!」
有「いのちゃん、味どう?」


伊「あまーい、あまくて柔らかい♥おいひい♥」

ヒルナンペアに「なんだよ!」って突っ込まれるけど、満面の笑みw

で、お次はまたヒルナンペア・・・
いやヒルナンカップル♥が回答します♥




っと、言うところで、一回切りますねー!!



今日中に続きUPできるかしら??
ね?ヒカルン♥大ちゃん♥



ではでは、結局長いレポになっちゃって・・・
お付き合いありがとうございます!!


↓山田涼介布教活動絶賛実施中でございます。
人気ブログランキングへ