リトラ待ちの水曜深夜♡(速報!) | じゃんぷ GYU-GYU-GYU!

じゃんぷ GYU-GYU-GYU!

Hey! Say! JUMPファン初心者ピコのJUMP丸っと愛でるブログ。

はいどーも!!!
楽しい楽しいリトラ待ちの水曜深夜でございます♡

(↑前回レポ書ききってないので写真だけでもUPするというセコさw)


明日、仕事が急に休みになり、子供たちは保育園。
まだ行けてない制服の採寸(今更ダイエットしても遅いよね(´;ω;`))
で難波に出るので、もちろんお写真漁りにヤ〇に寄っちゃお~う♡
映画館で殺せんせー写メろ~♡

と、完全にヲタ事しか考えてないピコです!!!

そしてリトラ待ちの時間に、只今オクにハマっておりまして
(バックナンバー買わない宣言はやはり無駄でありましたw)
ドル誌切り抜きを落札しちゃった!!!

わーーーい!!!133P分あって670円ってお得やない?
あ、安い自慢するのは、大阪人の悪い癖です・・・(;´ω`A
どんな涼介やJUMPが見れるのやら♡
楽しみすぎる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さーさーさー
本日は誰がロケなのかしら???


========追記==========

全員スタジオの模様www
いや、全員ロケ現場だ!!!!

いのちねひかあり!!!inロケ♡

====================
スタジオでいのちねが見れるのやら・・・

いのありが見れるのやら・・・

はたまたいのひかが見れるのやら♡


やっぱりいのちゃんにはCMボタンとぼーそーライブやって欲しいなぁ♡

過去のヒモ尾慧♡が面白すぎてwww



て、いのちゃん絡みばっかですいません。




最近いのちゃん見れば見るほど堕ちていく・・・性格もこのテキトー感が好き。
やばいっす。



あ、でも今月のP誌のフィーリングカップルチェックでは、
一番相性がいいのは大ちゃんだったな。7個一緒。
(↓いやー若いなwww)

てか、BBAですから。
リア恋でもないのに、合うも合わないもないんだけどもね(笑)
でも、大ちゃんは考え方が似てると思う。遅刻しても許せるとか。

あ、でもデートに遅刻してゆうやんに怒られたいです。
(妄想はそのくらいにしようかw)


↓山田涼介布教活動絶賛実施中でございます。
人気ブログランキングへ