そろそろ飽きてきたんで完結編(笑)←コラw
えーーと!どこの誰が飽きてきたって??
そうそう、あきたといえば、ヒルナン秋田のアンテナショップにて
大ちゃんがきりたんぽチーズフォンデュ食べて・・・
腕!!手!!指!!綺麗ですね~!この手、好きやわぁ。
一回でええから握手したいなぁ♡
可愛いからまいっちんぐ~~♥
そろそろこいつ本格的に飽きてきたなと思われた方、正解ですw
さーさーさー!!!
まだまだやまだ~~!行きますよ!
とうとう真の姿を現す絶鬼様!
君の左手の中の 僕の兄さんを解放しに来た。
↓脳内変換後僕の腕の中の 君の理性を開放しに来た。
理性開放Yes!\(^o^)/脳内☆DANCE
天を仰ぎ見て妖気を解放する絶鬼様が美しすぎて・・・
理性は遠の昔に、強制成仏されております。ぴこです\(^o^)/
「だーーかーーるぁーー」
巻き舌なアイドル、初めて見たわ(笑)すごいですね。
ここまで役が入りきっているという事。
やっぱり次世代を担うエース!!!(自担愛にチョコアイスとキャラメルソース、そして季節のフルーツを添えてお送りしております♥)
「俺たち 友達になれるはずだ!」
知念様が張り付け知念様が張り付け知念様が張り付け知念様が張り付け知念様が張り付け知念様が張り付け\(^o^)/
「がちょーーーーん」
またふざけました。まこっつぁんごめんね(´∀`)
一回書き上げたのに記事消しちゃってちょっと疲れてきましたw
ちょっとすっとばして行きますw
最期、玉ちゃんの結界で動けなくなる絶鬼!
結界を張られ、縛られる絶鬼!!
結界を張られ、縛られる絶鬼!!
大事なんで3回言いましたw
非常にこのシーンに萌え燃えしたのですが、どなたかご賛同くださる方いらっしゃる??
あ。いらっしゃらない・・・。スルーでお願いします。
「ちっ、鬼門か。~~
いちいち君のやることには反吐が出るよ!!~~~」
ものすごい台詞運び(という言葉ある?)がなめらかで、
役をモノにしきってる。入ってる。エクセレント!!
さすがはHey!Say!JUMPのエースだな!!
主役級の役が本当に似合います。
これからも、もっともっと沢山の役で色んな山田涼介を見せて欲しい!!
JUMP冠番組もどうやらスタートですよね?オリスタに載ってましたが。
詳細は分からずですが、楽しみでなりません!!!
今年はまだ子供も小さいし、カウコンも断念しているので、
年明けくらいには、魂DVDか、シングルかアルバム・・・
何かリリースして欲しいですね♥
↓山田涼介布教活動絶賛実施中でございます。
人気ブログランキングへ