乙女のトキメキ「英会話で新しい自分をプロデュース!
これまでに述べ8500人の指導実績

「できる!」という大きな自信を作り、人生を好転させる
英会話力をサポート
ベル自信力向上サポート英会話講師の竹平直美です。

 

プロフィールはこちら

 

英会話を始めようと思っても何から始めていいかわからない😓

 

まずは自分の事についてどれだけ相手に伝えられるかがとても

大切な🌷ポイント🌷になります

 

I'm で始まる表現を言えるだけで、かなり沢山の自己紹介ができちゃいます

 

前回の投稿でも書きましたが英会話を早く上達させるポイントは

 

① 一つ覚えたら何度も繰り返し口に出して表現します

 

② スムーズに言えるようになったら置き換え表現をします

 

★~にハマっています → I'm into ~

I'm into English 

英語にハマってるの

I'm into King and Prince.

キンプリにハマってるの

I'm into spicy food.

辛い物にハマってるの

 

★~の大ファンです → I’m a big fan of~

I'm a big fan of Shohei Otani.

オオタニショウヘイ選手の大ファンなんだ

I'm a big fan of Black Pink.

ブラックピンクの大ファンなんだ

I'm a big fan of Tom Cruise.

トム クルーズの大ファンなんんだ

 

是非色々単語を置き換えて表現してみてくださいうさぎクッキー

 

ハートのバルーン 公式ライン始めましたハートのバルーン

 

友だち追加