去年の春くらいから我家の庭に来るようななった、モンちゃん。



いつも左足をあげています。


痛いのかな?

怪我をしているのかな?


歩く姿を見てみると、ビッコをひいています。


そして庭の猫ベッドで寝ているモンちゃんの足を見てみると、肉球がなんか変ですびっくり



なんか割れているように、見えませんか?


痛みの原因は、これかな?


病院に連れて行きたいけど、私が近付くだけで逃げるので、無理ですあせる


モンちゃんはまだ、去勢手術も終わっていないので、捕まえたいんですけどね。


本人も、発情期は辛いんじゃないかな?と思います。


発情期のおかげで、モンちゃんが来ると直ぐに分かるのは良いのですが。


今の私には、モンちゃんに温かい寝床と美味しいご飯を用意することしか出来ませんが、少しでもモンちゃんの外での暮らしが良くなれば良いなと思います。