私が使っているドコモの携帯は、ドコモのiPhone6sです。

2016年の9月に買いました。

 

自分の結婚式の写真を綺麗に撮りたくて、買いました。

あれから8年が経ち、バッテリーの減りが尋常ではなく早いです。

さっきも突然、消えて。

 

35%残っていると思っていたのに、突然画面が真っ黒になりました。

充電が、0になっていました。

 

買い換えようと思うのですが、ピコをたくさん撮った携帯なので、買い換えたくないのです。

写真を移行できることは知っています。

でもなんか、ピコとの思い出が詰まった携帯を買い替えるのが嫌で。

 

一度バッテリー交換をしたのですが、また寿命のようです。

携帯を何度も落としているので、ピコの写真を使った携帯カバーも、割れています。

携帯と共に、ピコの写真を使った携帯カバーも買い替える時なのか?

悩みます。