私が住んでいる所は、雨に雪が混じり始めました。

それでも外に行きたがる、ニコさん。

「雪降っているよ雪の結晶」と外を 見せたら、行くのを止めました。

 

が!庭の子達にご飯をあげようと玄関をあげたら、勢いよく出ていきましたびっくり

 

 

 

↑この子が、ピンクの猫ベッドにいたのでご飯をあげました。

食べているうちに、湯たんぽを温めて猫ベッドに置きました。

 

次はキャットハウスの中の子達のゆたぽんを温めようと思ったら、逃げていきました。

猫ベッドを通過しないとキャットハウスに行くことが出来ないから、キャットハウスに行こうか迷いましたが、キャットハウスにいる子達も寒いだろうなと思い、キャットハウスに行くために近づいたら、案の定逃げていきました。

 

寒いから、帰ってこないかな?

今夜は、イケメン君とひかえめちゃんもいません。

 

何処で暖を取っているのか?

寒くないと良いな。