新しく、庭の子達用に猫ベッドを買いました。

買って直ぐに写真を撮れば良かったと思うほどの、ぺんぺん草です(笑)

 

ある夜庭の子達の様子を見てみようと覗くと、ビックリなことが!

ポコさんとキーちゃんの上に、イケメン君が乗っていたのですびっくり

ピラミッド?状態でした。

猫ベッド、さすがに3匹乗るのは無理があるでしょうということで、大きめのサイズを買いました。

 

夜はゆたぽんを置きます。

2匹いるときは、2個置きます。

皆ゆたぽんの暖かさが分かっているから、ゆたぽんを置くとすぐに上に乗ります。

その上に、ブランケットをかけます。

普段は近づくだけで逃げるキーちゃんも、寒いのかブランケットをかけさせてくれます。

 

夕べも3匹仲良く寝ていたのですが、ここに控えめちゃんもいればなと思ってしまいます。

去年迄は、4匹仲良く温めあっていたんですけどね。

控えめちゃんはきっと控え目だから、我家の庭は猫がたくさんいるから、よそのお宅に行ったんでしょうね。

たまには、顔を見せに来てほしいな。

1匹寒さに震えていないと良いのですが。