ども!picoでっす!

いや〜みましたよ渡部さんの謝罪会見。
生放送で見ました。

…まぁ記者は相変わらずだね。芸能記者に限らず、政治記者もスポーツ記者も皆引き出したい言葉があってそれを言わせる為に何度も何度も同じことを繰り返して聞くね、いや〜人間って黒い!

アンジャッシュは本当に昔から好きなので早いところ復帰して欲しいな

前にも書いた気がするけど、個人的には不倫とかどうでもいいし謝罪会見もする必要なんか全く無いと思う。誰に対して謝んの?嫁さんにも相方にもスポンサーにも謝ったやんけ……。本当に謎でしょうもない…学校の校則でツーブロがダメと同じくらいしょうもない。

今回の渡部事件で1番ショックだったのはとにかく

2人の仲が悪かったこと

渡部が一方的に?って感じではあるけど

自殺なコントでは「俺たち親友だろ」とか
仲の悪い芸人っていうコントでは実は超仲良しとか

すっごく仲良しなイメージがあったからあまり仲が良く無いというか渡部さんが児嶋さんを一方的に下に見ていたのが残念でしかたなかった。。

だから今回のことを踏まえてもう一度2人で話し合って是々非々お笑いツアーをして欲しい。

全国どこだって俺は見に行くぞ!!
大学生頃になってからはもうネタやってないし一度でいいから生で見たいんよ。

できれば今回の件で絆が生まれて本当に仲の良い2人でライブしてほしい。

楽しみにしてるアンジャッシュ!