ブラックと言われる教育業界の中のブラック学校に勤めているpicoであります!

先生の熱意を利用して社畜化させる全国の理事長よ!奉職の時代は終わったで!

本日は、えー今年のブラックフライデー何買うかなーと独り言ですね 笑

個人的にはdamageが欲しいんですよねー、gravityでもいいですが、どちらかは書いたいところです。

エピック系の音源それで揃いそうなんすよね〜!
いやーやっぱりあの迫力のある音源はいいですわい!!映画で作られるだけありますねぇ〜!

他にもUnited Strings Of Europeも欲しいところです。まー。ストリング音源はkontact付属のorchestralとミロスラブちゃんがいるのでなくてもいいんですけどデモ聞いて鳥肌が半端なかったけど忙しくて買い忘れた 笑笑
割引の高いセールやってたら買いですね!

後はメモリもそろそろ増設したいところ…。

そして何よりそろそろ音楽でお金を稼げるかなと思ってきてるので俺はやるぞ!