いやー。記事にしようか迷ったんですけど
これ日を追う毎にショックが大きくなってきて

元々アンジャッシュが大大大好きで

実家に帰るときなんかも車の中でコントを聴きながら帰ったりもしてたくらい好きで……。

今回のはなんかかなりショックに思えて来ました。

というのも僕自身アンジャッシュが不仲とか知らないし、テレビも見ないのでコント以外の2人を全く知らなくて…。

だからコントのように2人とも何だかんだ仲が良くて楽しいコンビだと思っていました。

俺たち親友だろ

っていうセリフがたくさんでてくるので…もう不仲ってだけでショックです……。

んで、YouTubeとかで色々見てると
幸せな家庭を築いてる感じも
コントの時に見せる素敵な顔も
全部これが本当だったら俺も嬉しかったな…とか
思えちゃって。。。

そして全部が虚しく見えてきてifを考えちゃいますね。。

渡部さんのYouTubeも登録してましたが、大島さんも佐々木希さんもでないのは色々事情があったんだなぁ…と思いました。

週刊文春にでてるマスクして眉間にシワを寄せた渡部さんを見てなんか…切ないというか…こうなって欲しくなかったなぁ…。本当に全てを失った顔してましたし…。

世間では多目的とかでの批判が多いけど

俺はただただこんなアンジャッシュを見たくなかった…。

俺の中で輝いてたアンジャッシュのままでいて欲しかった。

まあ
やめて欲しいのはテレビに出れなくなったからYouTuberやる…みたいなのはやめてほしいなぁ

芸能界復帰も厳しそうだし…かといってYouTuberにはなって欲しくないし。

主夫になるのかな…。

またもう一度でいいから…2人の新しいすれ違いコントが見たかった…。

どうなるかわからないし超小数だと思うけど応援してます。また素敵なコントを見せて欲しい。