今年は忘れなかったお誕生日★ | つながる*こころ★からだ★ひと* 【姫路・太子町・加古川・高砂・相生・赤穂】満月ヨガ・新月ヨガ・親子ヨガ・

つながる*こころ★からだ★ひと* 【姫路・太子町・加古川・高砂・相生・赤穂】満月ヨガ・新月ヨガ・親子ヨガ・

何気ない日常に幸せだと感じ感謝して過ごせる事が出来る心のゆとりはありますか?
こころもからだも誰とも比べない。
みんなで幸せ体質!! Happy Lifeのはじまり

2017.06.04(日)


9歳のお誕生日は忘れませんでした、私😅


去年は忘れてたからね、三男のお誕生日💦💦


{CA004EE9-36DD-4E4A-B47B-89F37173555E}



クレヨンしんちゃんを崇拝し、

自分の事を「オラ」と言い出してはや1年。。。


オラの師匠はクレヨンしんちゃんと言ってます✨✨


長男、次男のそれぞれのクセの悪いところを

全部持ち合わせてると言う、なかなか手強い三男だけど。


私の癒しであり、いつも笑いを提供してくれる、そして誰よりもエロい😜とっても可愛いやつ。。。


お誕生日は、サッカーに、夜は大好きなお友達家族やお友達に、ご飯に連れていってもらって、蛍も見に連れていってもらって、お風呂も入らせてもらって、ご機嫌で帰ってきました。


楽しいお誕生日になったことでしょう!!


どんな風に成長していくのか、ほんと想像のつかない彼ですが、いつも笑いとエロを私に提供してくれることは間違いないだろうな。


これからも元気で誰からも愛される男に成長しておくれ!!