亭主関白な40代の夫

パート主婦30代の妻

小5の息子の3人暮らし♡


どんぶり勘定を改めて

家計リスタートして4年目

今年度の貯金目標は120万!




いいね、フォロー、コメント

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





イベントバナー


 


夏の旅行に向けて買ったもの~ニコニコ気づき



 

 キャリーオンバッグ

 

行きはキャリーに入れて

帰りはお土産を入れようかと指差し


小旅行にも使えそうだし

キャリーに乗せれるのがよきOK




 

 ハンディファン

 

 

南国に行くので絶対いると思って泣き笑い

息子も使えるようどちらも買ってみました笑





観光もするし暑さが尋常じゃないと思うので
荷物になるけど持っていきますびっくりマーク




水着や帽子、ラッシュガードなんかは
去年買ったのを使いますOK

HSP気質だからか、旅行に行くとなると
あれもいるんじゃないかとか
不安に駆られて買い物増えちゃいますが
まぁ国内旅行ですし
最悪現地調達すればいっか、と
身軽に行きたいものですが
性格上、なかなか難しいです泣き笑い





おすすめまとめてますラブラブ




 


*ポイントタウン

楽天でのお買い物など

こちらを経由するだけでポイント二重取り♡
貯まったポイントは
現金振り込みもできます( *´艸`)   




*トリマ


*メルカリ

メルカリに登録すると

500円分のポイントがもらえます
招待コード【ZATBQW】
よかったら使ってください   




*CASH b

毎日のお買い物レシートがポイントに!

貯まったポイントは現金振り込みも◎

友だち紹介コード【ARMX0】気づき
紹介コードが変わりました! (2024.6.25まで)