亭主関白な40代の夫

パート主婦30代の妻

小5の息子の3人暮らし♡


どんぶり勘定を改めて

家計リスタートして4年目

今年度の貯金目標は120万!




いいね、フォロー、コメント

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





イベントバナー


 


仕事が忙しい&月のもの

&通院&個人面談(学校)とかで

ひーひー言ってますが、、




月曜に会った友人から連絡がきて


コロナになった

うつしてたらごめんお願い



内心ドキドキの私です驚き




ランチは美味しかったですがね汗




息子の同級生Aくん

息子ともずっと色々ありましたが
最近また一緒に遊んでるよう驚き

母は内心ハラハラしつつ
見守っていますが、、



Aくんは、息子が遊びから帰ってきた後も
他の子と遊んでいたらしく
帰宅がかなり遅くなったみたいでアセアセ



Aくんママが激おこで言った言葉が、、




早く帰ってこい!
トリアタマ!




正直、人生で一度もトリアタマなんて
言ったことがないので一瞬
ん??


思わずググったよねアセアセ




ニワトリは三歩歩いたら忘れるからとか、
鳥の脳のサイズとか、諸説あるみたいですが
子どもの前では言ってほしくない驚き

結局Aくんはペナルティで1ヶ月くらい
遊ぶの禁止らしいアセアセ


やっぱりAくんママとは
これからも関わりたくないな不安



あれ以来、、



おすすめまとめてますラブラブ




 


*ポイントタウン

楽天でのお買い物など

こちらを経由するだけでポイント二重取り♡
貯まったポイントは
現金振り込みもできます( *´艸`)   




*トリマ


*メルカリ

メルカリに登録すると

500円分のポイントがもらえます
招待コード【ZATBQW】
よかったら使ってください   




*CASH b

毎日のお買い物レシートがポイントに!

貯まったポイントは現金振り込みも◎

友だち紹介コード【ARMX0】気づき
紹介コードが変わりました! (2024.6.25まで)