亭主関白な40代の夫

パート主婦30代の妻

小5の息子の3人暮らし♡


どんぶり勘定を改めて

家計リスタートして4年目

今年度の貯金目標は120万!




いいね、フォロー、コメント

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





イベントバナー


 


土日、本来ならゆっくりなはずなのですが


土曜→夫、ゴルフ

日曜→夫、休日出勤


はい、ワンオペです凝視




私は昔から超ロングスリーパーなので

土日くらいゆっくり寝たいのに

朝も早めに起こされますーー大あくび





土曜は、
息子のお友だちおすすめの
室内アスレチックで遊んできましたニコニコ



夫がゴルフに行くのに車を使ったので
室内アスレチックまでも自転車で行きました
めっちゃ疲れた泣き笑い



2時間、息子2,400円と私は見学だけで600円
合計3,000円

わりと高額だけど施設内は涼しいし
天気に左右されず遊べる!
さらに普段公園にはないような
アスレチックもたくさんあるし、
施設もきれいだったしOK




アスレチック終わってから食べた
サーティワンとマックのポテトは
楽天キャッシュからお支払いコインたち


土日の複合施設なんてなかなか行かないし
たまの贅沢ニコニコ笑



ちなみに夫は
来週もゴルフです昇天
来週もワンオペです昇天


おすすめまとめてますラブラブ




 


*ポイントタウン

楽天でのお買い物など

こちらを経由するだけでポイント二重取り♡
貯まったポイントは
現金振り込みもできます( *´艸`)   




*トリマ


*メルカリ

メルカリに登録すると

500円分のポイントがもらえます
招待コード【ZATBQW】
よかったら使ってください   




*CASH b

毎日のお買い物レシートがポイントに!

貯まったポイントは現金振り込みも◎

友だち紹介コード【ARMX0】気づき
紹介コードが変わりました! (2024.6.25まで)