亭主関白な40代の夫

パート主婦30代の妻

小5の息子の3人暮らし♡


どんぶり勘定を改めて

家計リスタートして4年目

今年度の貯金目標は120万!




いいね、フォロー、コメント

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





イベントバナー


 


夏の旅行の計画をたてていると

寝ても覚めても旅行が楽しみすぎてラブラブ




行き先は去年のリベンジ

沖縄です目がハート飛び出すハート


去年は日程が台風と丸かぶりで

泣く泣くキャンセル泣


今年こそ絶対行くぞー!




今回の旅行の予算は、、20万円!!
もちろん私のパート代から泣き笑い


去年貯めていた旅行資金を
そのままスライドするだけなので
旅行資金の心配はないけど、、


あとは予算内に収まることを
願うばかりですが

もし、予算オーバーしたら

これまた私のパート代から補てんします泣き笑い


楽しみすぎる飛び出すハート

 


沖縄の人気ホテルラブラブ

 

 






おすすめまとめてますラブラブ




 


*ポイントタウン

楽天でのお買い物など

こちらを経由するだけでポイント二重取り♡
貯まったポイントは
現金振り込みもできます( *´艸`)   




*トリマ


*メルカリ

メルカリに登録すると

500円分のポイントがもらえます
招待コード【ZATBQW】
よかったら使ってください   




*CASH b

毎日のお買い物レシートがポイントに!

貯まったポイントは現金振り込みも◎

友だち紹介コード【ARMX0】気づき
紹介コードが変わりました! (2024.6.25まで)