亭主関白な40代の夫

パート主婦30代の妻

小5の息子の3人暮らし♡


どんぶり勘定を改めて

家計リスタートして4年目

今年度の貯金目標は120万!




いいね、フォロー、コメント

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





イベントバナー



coca セール中指差し

 

 

 こちらは990円目がハート飛び出すハート

 





昨日は花金(死語)でしたが、

仕事で最後の最後に凡ミスが発覚して

上司から溜め息つかれて凹みました昇天

離職率激しい職場なのでね泣



繁忙期だし新しい業務もしなくちゃだし

頭がついていきません爆笑




***

 

仕事、通院、家のこと
忙しいけど家事は待ったなしで不安

先週、夕飯に作ったチキンカツが余ったので
翌日も残ったチキンカツを少しと
他のおかずを出したんです
(前日のうちに衣つけていたので、翌日も揚げました)


そしたら帰宅した夫に

昨日のデジャブ?失笑

っと言われてカッチーンむかつき


自分で鶏肉を切って(カットしてるのは高い)

衣つけて揚げて手作りしてるし

食べる当日に揚げています

十分じゃない驚きはてなマーク




同じメニュー続いたらダメですか?
昨日は白米だけど
次の日はとうもろこしご飯も炊きました

キノコのマリネも2日続いたけど

常備菜って言葉知ってますか?




言葉にしたら夫婦喧嘩まっしぐらなので

口にはしないけど、

心の中はもやもやもやもやもやもや





夫も連日仕事が忙しいのは分かるけど

毎日作る私の身にもなってよ、とむかつき



世の中フキハラが多すぎだーーダッシュ


長々と愚痴失礼しましたお願い




 もう買っちゃおうかしらよだれ笑

 




おすすめまとめてますラブラブ




 


*ポイントタウン

楽天でのお買い物など

こちらを経由するだけでポイント二重取り♡
貯まったポイントは
現金振り込みもできます( *´艸`)   




*トリマ


*メルカリ

メルカリに登録すると

500円分のポイントがもらえます
招待コード【ZATBQW】
よかったら使ってください   




*CASH b

毎日のお買い物レシートがポイントに!

貯まったポイントは現金振り込みも◎

友だち紹介コード【ARMX0】気づき
紹介コードが変わりました! (2024.6.25まで)