何だかかわいい

ハッピー傘診断してみました目がハート飛び出すハート




私は、、 レインボー傘

何だかご利益ありそう笑




 

 ↑気になる方はこちらから指差し

 



 私の雨の日の必需品は

ノースフェイスのコンパクトジャケット!


 


去年買ったのですが、
ちょっとの雨なら凌げるし

何より軽くておしゃれ目がハート飛び出すハート


自転車通勤なので

少しの雨ならこれ羽織って行けますOK



かなりおすすめで

今年、母も買ってました笑




息子のレインブーツはこちら指差し


 

落ち着いたカラーが揃っていて

シンプルで合わせやすいですOK


高学年になり

レインブーツも履く機会が減りましたが

いくつくらいまで履くかなぁ


成長は嬉しい反面

ちょっぴり寂しくもありますね泣き笑い