亭主関白な40代の夫

パート主婦30代の妻

小5の息子の3人暮らし♡


どんぶり勘定を改めて

家計リスタートして4年目

今年度の貯金目標は120万!




いいね、フォロー、コメント

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





イベントバナー


 


今日から6月ですね~


定額減税は始まりますが

それ以上に物価高騰がえぐいです昇天


614品目も値上げって・・・




おやつ類も値上げの波が押し寄せてきて、

息子も段々食べる量も増えてきたし

毎日公園に遊びに行くしどうしたものかと真顔




色々考えた末に

今週は1週間分まとめ買いしてみましたニコニコ




来週1週間はこれでやりくりしてみてね!

 
サムネイル



 他にも、

  • 途中で私が買い足すことはしない
  • 息子のお小遣いでおやつを買うのはOK
  • おにぎり、パンなどの軽食は別
  • ヨーグルトやゼリーは別



っと話して

買ってきたものを見せました気づき







すると息子



サムネイル

安いのばっかり

買ってきたね~びっくりマーク


っと、鋭いツッコミが入りました笑



よく分かってるな爆笑

もうね、ポテチもじゃがりこも値上がりが

すごいしアセアセ



家でおやつを食べるときは

おにぎりやバナナ、干し芋とかも食べるけど

最近はランドセル置いたらすぐ公園なのでダッシュ




みんな、子どものおやつ問題

どうしてるんだろうはてなマーク



 

 

 



おすすめまとめてますラブラブ




 


*ポイントタウン

楽天でのお買い物など

こちらを経由するだけでポイント二重取り♡
貯まったポイントは
現金振り込みもできます( *´艸`)   




*トリマ


*メルカリ

メルカリに登録すると

500円分のポイントがもらえます
招待コード【ZATBQW】
よかったら使ってください   




*CASH b

毎日のお買い物レシートがポイントに!

貯まったポイントは現金振り込みも◎

友だち紹介コード【ARMX0】気づき
紹介コードが変わりました! (2024.6.25まで)