亭主関白な40代の夫

パート主婦30代の妻

小5の息子の3人暮らし♡


どんぶり勘定を改めて

家計リスタートして4年目

今年度の貯金目標は120万!




いいね、フォロー、コメント

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





イベントバナー


 


肋骨のヒビは本当にどうすることもなく

ただただ時間薬なので

湿布と痛み止めで凌いでいて

通院頻度もかなり低いのですが、、






経過診察で病院に行った際に

ようやく初診分のお金が返金になりました札束




保険対応になったので、

保険会社から病院に連絡して

次回来院時に窓口で返金してもらえるよう

手配します、っと言われていたので


病院受付で初診分の領収書を見せて

その旨話したら、保険会社から病院に

電話がなかったらしくネガティブ




とりあえずソッコー保険会社に電話したら

忘れていたようで、、


人間忘れることはあるけど

事故に遭ってただでさえ大変なのに

返金の連絡を2週間以上してないって、

保険会社としては

あってはならないことじゃないかなダッシュ




1年半前の自動車事故のときも
保険会社とのやりとりでかなり疲弊して
しまったけど、今回も先が思いやられますネガティブ




ちなみに、

予後がよろしくないので

継続的に超音波治療をすることになりました


しばらく病院通いになります泣




おすすめまとめてますラブラブ




 


*ポイントタウン

楽天でのお買い物など

こちらを経由するだけでポイント二重取り♡
貯まったポイントは
現金振り込みもできます( *´艸`)   




*トリマ


*メルカリ

メルカリに登録すると

500円分のポイントがもらえます
招待コード【ZATBQW】
よかったら使ってください   




*CASH b

毎日のお買い物レシートがポイントに!

貯まったポイントは現金振り込みも◎

友だち紹介コード【ARMX0】気づき
紹介コードが変わりました! (2024.6.25まで)