亭主関白な40代の夫

パート主婦30代の妻

小5の息子の3人暮らし♡


どんぶり勘定を改めて

家計リスタートして4年目

今年度の貯金目標は120万!




いいね、フォロー、コメント

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





イベントバナー


 



節約主婦のpicoですが、、

最近もう少し食費にお金をかけたいな

と思うようになりました驚き




なぜなら、


私の実家に行ったときの

息子の食べっぷりが違うから気づき



※実家の朝食イメージ



パンの種類も毎回違うし
サラダや果物、ヨーグルトなど
色々な種類を用意してくれるんです気づき
(実母も孫が来たから、張り切っている部分もあるとは思うけど笑)



夫は朝食食べないし、
息子は偏食・少食だから、朝食への
モチベーションが上がらず、、
最近ではすっかり手抜きモードだったけど驚き



息子も少しずつ食べる量は増えてきたし
食卓の雰囲気で食べてくれたりもするよねOK

もう少し息子の朝食に重きを置いて
充実させたいと思います泣き笑い



おすすめまとめてますラブラブ




 


*ポイントタウン

楽天でのお買い物など

こちらを経由するだけでポイント二重取り♡
貯まったポイントは
現金振り込みもできます( *´艸`)   




*トリマ


*メルカリ

メルカリに登録すると

500円分のポイントがもらえます
招待コード【ZATBQW】
よかったら使ってください   




*CASH b

毎日のお買い物レシートがポイントに!

貯まったポイントは現金振り込みも◎

友だち紹介コード【ARMX0】気づき
紹介コードが変わりました! (2024.6.25まで)