亭主関白な40代の夫

パート主婦30代の妻

小5の息子の3人暮らし♡


どんぶり勘定を改めて

家計リスタートして4年目

今年度の貯金目標は120万!




いいね、フォロー、コメント

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





イベントバナー


 


いまの職場の最大の利点は近さです気づき


息子が幼稚園時代、

都心部で働いたこともありますが

通勤時間が片道30分以上とか勿体ないし、

行きは満員電車だったし通勤で疲れちゃうアセアセ


その反省を生かして

その後の職場は近さを重視しています泣き笑い





いまの職場で私が徹底していることは
  • 自転車通勤
  • お弁当、マイボトル持参
  • 行き帰りに買い食いしない
  • お弁当のためだけの食材は買わない

くらいですびっくりマーク



夫に言うと

pico はケチだね~ダッシュ

と、呆れられますが



浪費するよりはいいでしょ~?
と、毎回やんわり返してます泣き笑い笑




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



おすすめまとめてますラブラブ




 


*ポイントタウン

楽天でのお買い物など

こちらを経由するだけでポイント二重取り♡
貯まったポイントは
現金振り込みもできます( *´艸`)   




*トリマ


*メルカリ

メルカリに登録すると

500円分のポイントがもらえます
招待コード【ZATBQW】
よかったら使ってください   




*CASH b

毎日のお買い物レシートがポイントに!

貯まったポイントは現金振り込みも◎

友だち紹介コード【ARMX0】気づき
紹介コードが変わりました! (2024.6.25まで)