亭主関白な40代の夫

パート主婦30代の妻

小5の息子の3人暮らし♡


どんぶり勘定を改めて

家計リスタートして4年目

今年度の貯金目標は120万!




いいね、フォロー、コメント

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





イベントバナー



 

昨日は母の日でしたねラブラブ


息子からは特になしでしたが泣き笑いガーン

夫からはちょっと伏せっていた私に

リクエストしたモスバーガーを

買ってきてもらったのでそれが母の日かな笑


久々のモス美味しかった飛び出すハート



去年の母の日はこちら↓
義理の母には
美味しいお菓子を贈りましたニコニコ
喜んでもらえてよかった飛び出すハート


実母へのプレゼントは迷っていて
当日決めようかと思っていたら
私がちょっと伏せってしまったので
母には「母の日延期させて!」っと言ったら
笑っていました爆笑

ごめんね、母よ・・・


元気になったら
必ず母の日決行するからねびっくりマーク

 



遅れてごめんねバージョンラブラブ

 

  

 



おすすめまとめてますラブラブ




 


*ポイントタウン

楽天でのお買い物など

こちらを経由するだけでポイント二重取り♡
貯まったポイントは
現金振り込みもできます( *´艸`)   




*トリマ


*メルカリ

メルカリに登録すると

500円分のポイントがもらえます
招待コード【ZATBQW】
よかったら使ってください   




*CASH b

毎日のお買い物レシートがポイントに!

貯まったポイントは現金振り込みも◎

友だち紹介コード【ARMX0】気づき
紹介コードが変わりました! (2024.6.25まで)