亭主関白な40代の夫

パート主婦30代の妻

小5の息子の3人暮らし♡


どんぶり勘定を改めて

家計リスタートして4年目

今年度の貯金目標は120万!




いいね、フォロー、コメント

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





イベントバナー


 


先日ドラッグストアで

今年の日焼け止めを買いました気づき



迷いに迷って決めたのはこちら指差し



ビオレにしましたキラキラ



ANESSA派でしたが
高いしなかなか使いきれないので
今年はコスパで勝負びっくりマーク




向かって左はミストタイプ指差し

日焼け止め塗り忘れたときや
屋外での塗り直しに期待大な初ミストキラキラ



向かって右は下地も兼ねて


水層ハイライトUVって響きが気になるのと
さらっとしたテクスチャーが好みでしたラブラブ


ドラッグストアで値段やらコスパやら
見比べたりつけ心地やら試すのが
楽しい時間でした目がハートキューン

買ったからにはガンガン使います飛び出すハート



おすすめまとめてますラブラブ




 


*ポイントタウン

楽天でのお買い物など

こちらを経由するだけでポイント二重取り♡
貯まったポイントは
現金振り込みもできます( *´艸`)   




*トリマ


*メルカリ

メルカリに登録すると

500円分のポイントがもらえます
招待コード【ZATBQW】
よかったら使ってください   




*CASH b

毎日のお買い物レシートがポイントに!

貯まったポイントは現金振り込みも◎

友だち紹介コード【ARMX0】気づき
紹介コードが変わりました! (2024.6.25まで)