亭主関白な40代の夫

パート主婦30代の妻

小5の息子の3人暮らし♡


どんぶり勘定を改めて

家計リスタートして4年目

今年度の貯金目標は120万!




いいね、フォロー、コメント

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





イベントバナー


 


連休明け、いかがお過ごしですかはてなマーク


色々プライベートでモヤモヤしつつ

仕事も忙しくててんやわんやしつつ魂が抜ける


仕事が終わって、

用事があって実家に向かっていたところ

いきなり自転車に追突されましたアセアセ




状況はこんな感じ↓



私も小学生も自転車だったのですが
右折する私に、インから猛スピードできた
小学生が追突しましてガーン


私は自転車ごと道路に投げ飛ばされるも、
相手の小学生にも怪我はなかったし
ものすごく謝ってくれて
申し訳なさが伝わってきたので
まぁ救われましたが、、



走馬灯のように
もし病院に行くほどの怪我なら
私の医療保険は怪我の通院は補償外だなぁ
いや、相手がいるから相手方の保険から
給付はおりるのか、、

とか考えながら、
とりあえず実家に行きました苦笑
(自宅より実家の方が近かった)



頭を打ったりはしなかったのですが

手も足もアスファルトに打ち付けて
擦り傷やら打ち身やらで痛くて痛くてアセアセ


私が何をしたって言うの魂が抜ける
っとテンション激落ちです

しばらく大人しく過ごします。。



おすすめまとめてますラブラブ




 


*ポイントタウン

楽天でのお買い物など

こちらを経由するだけでポイント二重取り♡
貯まったポイントは
現金振り込みもできます( *´艸`)   




*トリマ


*メルカリ

メルカリに登録すると

500円分のポイントがもらえます
招待コード【ZATBQW】
よかったら使ってください   




*CASH b

毎日のお買い物レシートがポイントに!

貯まったポイントは現金振り込みも◎

友だち紹介コード【ARMX0】気づき
紹介コードが変わりました! (2024.6.25まで)