亭主関白な40代の夫

パート主婦30代の妻

小5の息子の3人暮らし♡


どんぶり勘定を改めて

家計リスタートして4年目

今年度の貯金目標は120万!




いいね、フォロー、コメント

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





イベントバナー


 


ようやくGWの前半戦が終わりました泣き笑い

無事に生還しました笑






ずっとバナーだけ貼って放置気味だった

楽天Room泣き笑い

 


これからの季節に重宝する

水のレジャーにおすすめなグッズや

UVカットグッズ、

美味しかった時短食品などなど



本当によかったものだけ

追加しましたニコニコ飛び出すハート




よかったらのぞいてみてくださいラブラブ

↓↓↓



イベントバナー


さらに今日は0のつく日で

ポイント4倍です!!





そうそう、ファミマプライチの波には
忙しくて乗り損ねてしまったけど、
今日からのセブンプライチも必見指差し

いろはす540ml買うと、
いろはす1020mlがもらえますよ拍手






 


*ポイントタウン

楽天でのお買い物など

こちらを経由するだけでポイント二重取り♡
貯まったポイントは
現金振り込みもできます( *´艸`)   




*トリマ


*メルカリ

メルカリに登録すると

500円分のポイントがもらえます
招待コード【ZATBQW】
よかったら使ってください   




*CASH b

毎日のお買い物レシートがポイントに!

貯まったポイントは現金振り込みも◎

友だち紹介コード【ARMX0】気づき
紹介コードが変わりました! (2024.6.25まで)