亭主関白な40代の夫

パート主婦30代の妻

小5の息子の3人暮らし♡


どんぶり勘定を改めて

家計リスタートして4年目

今年度の貯金目標は120万!




いいね、フォロー、コメント

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





イベントバナー


 


昨日出品したものも1点売れました~ラブラブ






メルカリで

息子のスポーツメーカーの洋服を

新品でお安く買えるので重宝していますが

(海外輸入?バイヤーさん?新品で安くて助かりますお願い)




私が結構重視したいのは、、



素材!!



たまに書かれていない方がいますが、

綿なのかポリエステルなのか、

画像じゃ判断しにくいものもあってアセアセ


学校なら綿でもいいけど、

スポーツや遊び着ならポリのがいいかな、

とか、色々考えませんか驚きはてなマーク



素材で用途やコーディネートの

印象も変わるので、衣類系はできれば素材を

明記してほしいなと思いますお願い



質問すればいいのですが、

質問したら買わないと悪いかなとか、

面倒くさいかな?なんて思ってしまい、

なかなか質問できない私です泣き笑い←小心者(笑)




ワンコインで買えるっ驚き

 


 

 



F.O.KIDS も500円びっくりマーク

 

 







 


*ポイントタウン

楽天でのお買い物など

こちらを経由するだけでポイント二重取り♡
貯まったポイントは
現金振り込みもできます( *´艸`)   




*トリマ


*メルカリ

メルカリに登録すると

500円分のポイントがもらえます
招待コード【ZATBQW】
よかったら使ってください   




*CASH b

毎日のお買い物レシートがポイントに!

貯まったポイントは現金振り込みも◎

友だち紹介コード【ARMX0】気づき
紹介コードが変わりました! (2024.6.25まで)