亭主関白な40代の夫

パート主婦の30代の

小4の息子の3人暮らし*


どんぶり勘定を改め

家計管理をリスタートして3年目

目標は年間120万円貯金!



いいね、フォロー、コメント

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





イベントバナー


 


基本ケチな私ですが笑

友人と会う時間はプライスレスだと思っていますニコニコラブラブ




5月には、高校時代の4人組で久しぶりに会うことが決まりましたー拍手 5月ってまだ2ヶ月先だけど早々と決まった泣き笑い





さらに、今月はいまは他県に住む、正社員時代の後輩ちゃんに会いに行くことになりましたニコニコ飛び出すハート


久しぶりの1人電車旅が楽しみだし、何より何年ぶりかに会える後輩ちゃんとの時間が楽しみすぎるニコニコ飛び出すハート





コロナ禍を経験したこと、だいぶ歳を重ねたこと、人生の先輩方のアクティブな姿を最近目にする機会が多いこと、、

そんななか自分の中に芽生えた、会いたい人には会う(会いに行く)、やりたいことはやる!(自ら行動する!)という気持ちニコニコ



もちろん交際費はかかるし、何なら他県に行くのは交通費もかかるけど、それよりわくわくが勝るので、まさに生き金だと思いますラブラブ

 



新学期応援フェア開催中気づき

イベントバナー






 


*ポイントタウン

楽天でのお買い物など

こちらを経由するだけでポイント二重取り♡
貯まったポイントは
現金振り込みもできます( *´艸`)   




*トリマ


*メルカリ

メルカリに登録すると

500円分のポイントがもらえます
招待コード【ZATBQW】
よかったら使ってください   




*CASH b

毎日のお買い物レシートがポイントに!

貯まったポイントは現金振り込みも◎

友だち紹介コードAR13L気づき
紹介コードが変わりました! (2024.3.19まで)