亭主関白な40代の夫

パート主婦の30代の

小4の息子の3人暮らし*


どんぶり勘定を改め

家計管理をリスタートして3年目

目標は年間120万円貯金!



いいね、フォロー、コメント

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート












3連休いかがお過ごしですか?

私がすむ地域はなかなかすっきりしないお天気が続いています泣




さてさて、

先日息子の参観がありましたニコニコ


本来なら「2分の1成人式」なんだけど、18歳成人の影響か、ネーミングは「10歳の会」になってました爆笑



ハキハキ将来について発表する姿は、とても頼もしく感じたし、成長したなぁって、しみじみ感じましたキラキラ


泣いているお母さんも多くて、私は一度泣くと決壊崩壊しちゃうタイプなので、何とか涙目までで堪えて、家に帰って思う存分泣きました泣き笑い笑



ダメ押しがこれ↓


私が小さい頃はなかったような?


もうね、親泣かせの曲間違いなし泣き笑い

息子の動画(撮影OK、SNS投稿NGでした)を見返す度に、大号泣してます泣




正直、子どもは苦手でしたが、昔から漠然と子どもは欲しかったというか、結婚して子どもがいることは、私にとっては自然な未来予想図でした


そして、いざ出産したら、息子のかわいさ、愛しさが止まらない飛び出すハート 私がここまで変化するとは、、と夫もビックリする程でした爆笑






そんな息子が10歳


大学で家を出ることを考えると、あと8年しか一緒に過ごすことはできなくて


考えただけで寂しいけど、子育ての最終目標は息子の自立(自律)なので、その日までしっかり一緒に過ごしたいと思いますキラキラ








 


*ポイントタウン

楽天でのお買い物など

こちらを経由するだけでポイント二重取り♡
貯まったポイントは
現金振り込みもできます( *´艸`)   




*トリマ


*メルカリ

メルカリに登録すると

500円分のポイントがもらえます
招待コード【ZATBQW】
よかったら使ってください   




*CASH b

毎日のお買い物レシートがポイントに!

貯まったポイントは現金振り込みも◎

友だち紹介コードAR13L気づき
紹介コードが変わりました! (2024.3.19まで)