亭主関白な40代の夫

パート主婦の30代の

小4の息子の3人暮らし*


どんぶり勘定を改め

家計管理をリスタートして3年目

目標は年間120万円貯金!



いいね、フォロー、コメント

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート






イベントバナー


 


家族旅行行ってきましたーラブラブ

タイムラグのあるブログです笑



3人で行くのは何回目かな泣き笑い

義実家旅行のほうが多い気がするけど、

考えないようにしよう、そうしよう…汗


 


新幹線やレンタカーを使って

3県、2泊3日みっちり楽しんできました気づき






夫がいると息子と温泉入ってもらえるし、息子のお風呂問題を気にしなくていいのがいいですね~目がハート飛び出すハート




今回株主優待券を使ったので、交通費はだいぶ下げられましたが、今回の旅費は16万円程

こちらはメイン口座(プール金)よりお支払い





お土産代や高速代、レンタカーのガソリン代などは、私の支払いで3万円程で、合計約20万円の出費になりました札束




大型出費ですが、息子も楽しんでいたし、キャリー引いてくれたり、自分の荷物は自分で持つし、ご飯もしっかり食べられるようになり、常に笑いの絶えない、最高の家族旅行になりましたラブラブ



中学生になると部活とか忙しくなりそうなので、小学生のうちにまた行きたいなぁ目がハート飛び出すハート








 


*ポイントタウン

楽天でのお買い物など

こちらを経由するだけでポイント二重取り♡
貯まったポイントは
現金振り込みもできます( *´艸`)   




*トリマ


*メルカリ

メルカリに登録すると

500円分のポイントがもらえます
招待コード【ZATBQW】
よかったら使ってください   




*CASH b

毎日のお買い物レシートがポイントに!

貯まったポイントは現金振り込みも◎

友だち紹介コードAR13L気づき
紹介コードが変わりました! (2024.3.19まで)