亭主関白な40代の夫

パート主婦の30代の

小4の息子の3人暮らし*


どんぶり勘定を改め

家計管理をリスタートして3年目

目標は年間120万円貯金!



いいね、フォロー、コメント

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート






イベントバナー


 


年賀ハガキのお年玉当選番号が

発表されました~びっくりマーク

 

こちらから▼




去年で終わるって聞いてたのですが、抽選会が終わるって意味だったのですかね驚き


年々少なくなっている年賀状のやりとりですが、まだ何となく年賀状終まいできずにいますアセアセ



それでもプリンタやパソコンを買ってからは、外注せずにすむしお値段的にもだいぶお安く済むようになりましたキラキラ




昨年夫の祖母が亡くなったので、今年は年賀状は出さず、寒中見舞いで対応しましたが、年賀状は枚数は少ないけど届いていたので、また息子とチェックしたいと思いますラブラブ


去年は1枚も当たらなかったけど、今年は当たるかな~目がハート


 





 


*ポイントタウン

楽天でのお買い物など

こちらを経由するだけでポイント二重取り♡
貯まったポイントは
現金振り込みもできます( *´艸`)   




*トリマ


*メルカリ

メルカリに登録すると

500円分のポイントがもらえます
招待コード【ZATBQW】
よかったら使ってください   




*CASH b

毎日のお買い物レシートがポイントに!

貯まったポイントは現金振り込みも◎

友だち紹介コードAWM40気づき
紹介コードが変わりました! (2023.12.25まで)