亭主関白な40代の夫

パート主婦の30代の

小4の息子の3人暮らし*


どんぶり勘定を改め

家計管理をリスタートして3年目

目標は年間120万円貯金!



いいね、フォロー、コメント

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート






イベントバナー


 


さて、遅くなりましたが、昨年の私の年収が確定しましたニコニコ




ダブルワークだった前職3ヶ月分を足して、、




時短事務パートの年収

806,370円でした拍手



上を見上げればキリがないけど、私としてはよく頑張りましたびっくりマーク



全額貯金とはいかないけど、貯金を目的にしたくないから、私はこれでいいかなとニコニコ 

一部は貯金したり、楽しいことに使ったり、息子との旅行のために積み立てたり飛び出すハート



いまの職場は時給は低いし、ほぼ残業なしだから、今年はさらに年収下がると思いますが、また頑張ろうと思いますキラキラ



仕事も稼ぐことも貯金も好きなので笑

タイミーとかも気になってはいるけど、体力なし子だし、息子との時間も大切なので、無理をしすぎない、これを自分に言い聞かせてます泣き笑い








 


*ポイントタウン

楽天でのお買い物など

こちらを経由するだけでポイント二重取り♡
貯まったポイントは
現金振り込みもできます( *´艸`)   




*トリマ


*メルカリ

メルカリに登録すると

500円分のポイントがもらえます
招待コード【ZATBQW】
よかったら使ってください   




*CASH b

毎日のお買い物レシートがポイントに!

貯まったポイントは現金振り込みも◎

友だち紹介コードAWM40気づき
紹介コードが変わりました! (2023.12.25まで)