亭主関白な40代の夫

パート主婦の30代の

小4の息子の3人暮らし*


どんぶり勘定を改め

家計管理をリスタートして3年目

目標は年間100万円貯金!



いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます!






昨日ネットニュースで見たこちらの記事

  



子どものいる親として

サッカー好きな息子がいる親として

胸が締め付けられるような

気持ちになりました




一握りしかなれないサッカー選手

さらにサッカーの選手生命は

個人的に短いと思っているなかでの

活動休止、、




正直、今まで砂森選手のことは

存じ上げませんでしたが、、


家族の大切さを思うと

何とか頑張ってほしいと

願わずにはいられません




こうして記事を見かけたのも

何かの縁だと思い

少額ながら私も寄付しようと思います



何かしら皆さんの

琴線に触れましたら幸いです