亭主関白な40代の夫、専業主婦30代の妻

8歳の息子の3人暮らし^^ 


どんぶり勘定を改め

家計管理をリスタートして2年目

目標は年間100万円貯金!



  

先日リサイクルショップに

不用品を持ち込みました


私の中で

リサイクルショップは

買い取ってくれるだけOK!

な存在です←






なぜなら、


メルカリやブランディア、

セカンドストリートでも

値がつかないものを持ち込むから!



捨てるのは忍びない

リサイクルになる


この気持ちで持ち込んでます◎





そんな先日、
リサイクルショップの
買取コーナーで店員さんから

いつも、
ありがとうございます!



あら~

すっかり顔覚えられちゃったかな( ゚∀゚)

何となく気恥ずかしい笑



 

ちなみに

この日は子供服数点、コサージュ

祖父の新品未使用の肌着などで

買取金額は400円でした!



もちろん全額、

私のママ活口座に入金です( *´艸`)

ママ活=ママ活動(ママが得た利益)




 \お金の勉強するならコレ!/


 

 \読みやすいサンキュ!/

 



*ポイントタウン

楽天でのお買い物など

こちらを経由するだけでポイント二重取り♡
貯まったポイントは
現金振り込みもできます( *´艸`)  




*トリマ



*メルカリ

メルカリに登録すると

500円分のポイントがもらえます
招待コード【ZATBQW】
よかったら使ってください  




*キャッシュビー

毎日のお買い物レシートがポイントに!

貯まったポイントは現金振り込みも◎

友だち紹介コード【A0TNF】
紹介コードが変わりました! (2021.11.14まで)